2011年05月04日

ピンクで手作り2

conv0009.JPG

GW中は、2日間だけお休みだったのですが、
寒くてお天気も悪かったので、ずっと縫い物してました。


conv0012.JPG

「お休みなのに、かまってくれな〜いexclamation犬(泣)
と退屈なアッシュ・・・

conv0011.JPG

材料が入っている箱をクンクンして、
「持ってちゃおうかな〜」光線を出すので・・


conv0010.JPG

いらないヒモやビニール袋をあげたら、
しばらく一人で遊んでました犬(笑)
アッシュは黙々と遊ぶので、手のかからない子でするんるん
カリンは、遊ぶより寝るのが幸せなお年頃・・?


conv0013.JPG

ピンクのプードル柄で、お弁当箱入れとお箸入れを作りましたかわいい

conv0014.JPG

もちろん、お弁当箱とお箸もピンクで〜するんるん
やっぱり春はピンクよね〜顔(笑)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

春はピンクで手作り

conv0005.JPG

春になったので、
身の回りのものを新しくしようかな〜と思って、
布団カバーをピンクにしました黒ハート
クッションもピンクだし・・


conv0008.JPG

この春はなんでもピンクにしちゃおう黒ハート黒ハート
と思い立ち・・


conv0004.JPG

ピンクのプリント生地で、枕カバーを作りましたるんるん
(四角く縫っただけですが・・)
人間用ですが、すでにワンコ達に占領されてるような気があせあせ(飛び散る汗)
今月から仕事に少し余裕ができたので、
また色々手作りしてみようかな〜と思ってます顔(笑)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

バッグ大好き

conv0015.JPG

これは、ワンコ用ではなく自分用に作ったバッグかわいい

conv0004.JPG

バッグの写真だけを撮りたかったのに、
いつもの習慣で勝手に割り込んでポーズをとるワンコ達あせあせ(飛び散る汗)
「写真慣れ」しすぎです〜顔(汗)


conv0005.JPG

キャリーバッグにはいるのが大好きなカリンは、
興味深々で中に入ろうと頑張ります。
残念ながら、カリンにはちょっと小さかったね犬(泣)


conv0020.JPG

「な〜んだ、あたしのじゃなかったのね。残念・・たらーっ(汗)

普段もキャリーバッグの中でお昼寝している、
バッグ大好きなカリンなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ダックスの刺しゅうバッグ

conv0004.JPG

ダックスフンドの刺しゅうバッグを作りました顔(笑)
カラフルなお洋服を着たダックスがいっぱいでするんるん


3195.jpg

「クロスステッチ」という、四角いマス目にバッテンに刺す
刺しゅうです。


conv0020.JPG

conv0022.JPG

刺しゅうをしてから、バッグに仕立てました。
後ろ側にも1匹いるんですよ犬(笑)


conv0005.JPG

私の仲間がいっぱいねかわいい
でも、いくらダックスでもちょっと胴が長すぎるんじゃない?


conv0019.JPG

ボクと同じ、黒いダックスもいるねるんるん

conv0017.JPG

持ち歩くもはもったいないので、
ワンコグッズを入れて飾っておくのがいいかな?顔(イヒヒ)

ニックネーム シロップ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今年作った作品

このブログ、「カリンのアトリエ」ってタイトルで、
ワンコの手作り作品をメインにしようと思っていたのですが、
最近忙しくてプライベートでなかなか手作りができないのたらーっ(汗)
今年はお洋服は1種類くらいしか作っていないかも(T_T)
まあ、いままでに作ったのがいっぱいあるので、
ワンコ達は相変わらず衣装持ちなんですけどね顔(イヒヒ)

お仕事では、クロスステッチの刺しゅう作品を作ったので
今日はそちらをご紹介します。

今年作った作品色々で〜するんるん


2628.jpg

おしゃれな香水瓶の図柄の刺しゅうですかわいい

2629.jpg

クロスステッチは、こんな風に糸をバッテンに刺して
模様を作っていく刺繍です。
この作品は、1ミリ角くらいのマス目に刺していますかわいい


2389.jpg

黄色いお花のタペストリーですかわいい

2390.jpg

麻の生地に刺しています。これもけっこう細かいですかわいい

2237.jpg

お花の模様のブックカバーですかわいい

2732.jpg

お家の模様の、ハート型オーナメントかわいい

2551.jpg

これは「ブラックワーク」という、
一色で模様を刺していく技法の刺しゅうですかわいい


2500.jpg

同じブラックワークの刺しゅうで、赤いバッグを作りましたかわいい

2985.jpg

クリスマスツリーのクロスステッチで〜すクリスマス

お仕事ではけっこうつくりましたね〜Good

来年はワンコのものも、手作り頑張ります犬(笑)犬(笑)

ニックネーム シロップ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ピンクのマット作りました

あっという間に12月もどんどん過ぎてしまいました顔(汗)
ワンコ達のケージも大掃除しようかな〜と思ったら、
マットやクッションがけっこう汚れていたので、
新しく作ることにしました。
1年経つと、毛やチッコやゲロリンなどが染み付いてしまうのねあせあせ(飛び散る汗)


conv0015.JPG

今までのは茶色のドット柄でしたが・・

conv0017.JPG

今度のはピンクのギンガムチェックとクリーム色のボア生地で
作ることにしましたるんるん
可愛いの作ってあげるからね〜かわいい


conv0018.JPG

材料を広げると、さっそくプロレスごっこを始めるし・・ダッシュ(走り出すさま)
出来上がる前に毛だらけになっちゃうんですけどー顔(ぷんっ)


conv0019.JPG

ミシンでダダーッと縫って、一式完成exclamation
リボンもつけちゃいましたかわいい


conv0020.JPG

ピンクかわいいピンクかわいい
私にピッタリね黒ハート


conv0021.JPG

アッシュも気に入ってくれたかな?

conv0014.JPG

フカフカでお気に入り〜黒ハート黒ハート
ピンクにしたら、雰囲気が明るくなりましたかわいい
汚れやすそうだから、マメに洗濯しないとね顔(イヒヒ)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

久々!フリフリお洋服

conv0005.JPG

久しぶりにお洋服作りました黒ハート顔(笑)

conv0004.JPG

黒地にハートの模様の可愛い布があったので、
思いっきりフリフリにしちゃいましたるんるん
ティアードスカート(段々フリルのスカート)におリボンベルトの、
流行のスタイルにしてみましたよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


conv0008.JPG

ついでにアッシュもフリフリです黒ハート

conv0010.JPG

背中のハートのロゴは、パソコンでアイロンプリントを作りました揺れるハート
今回のはけっこう格好良くできたので、気に入ってますGood


conv0009.JPG

最近は、アッシュは普段お洋服着ていないんだけど、
やっぱりおそろいで作りたくなっちゃうのよね顔(イヒヒ)


conv0011.JPG

カリンは相変わらずお洋服が大好きハートたち(複数ハート)
最近は忙しくてなかなかお洋服が作れなくて、
このお洋服も数ヶ月越しになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
せっかくできたけど、6月だというのに連日30度の猛暑が続いて、
これじゃちょっと暑いかも顔(汗)
タンクトップを作ってあげなきゃね晴れ

ニックネーム シロップ at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

赤い刺しゅうのバッグ

conv0013.JPG

久々にハンドメイド作品をアップしますね黒ハート
刺しゅうの手提げバッグで〜するんるん
お仕事で作ったものです。
仕事では色々作っているんだけど、プライベートではなかなか
作る時間が無くって・・・あせあせ(飛び散る汗)


conv0014.JPG

conv0015.JPG

麻の布に、赤い刺しゅう糸で色々な模様を刺しています。
けっこう細かいです目
いまのところまだ老眼じゃないので、目は大丈夫なんだけど
最近、こういう細かいのをやってると眠くなってくるのよね眠い(睡眠)顔(汗)

conv0011.JPG

「なかなかの力作ですよ〜」

雑貨屋に売ってるような、
ナチュラルな感じに仕上げてみたんだけどいかがでしょうか?


conv0012.JPG

あっ、
おやつに釣られて撮影に関係のない方々がジャマをしに・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シロップ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

手編みのシュシュ

conv0001.JPG

母が毛糸でシュシュを編んでくれましたるんるん
母は、冬の間は毛糸で小物を編むのが趣味です顔(チラッ)
(夏は旅行が趣味バス
私がいつも髪を束ねてシュシュをつけているので、
色々作ってくれました〜わーい(嬉しい顔)


conv0023.JPG

カリンにもお似合いですハートたち(複数ハート)
(使い方間違ってますあせあせ(飛び散る汗)人間用ですどんっ(衝撃)
実は私、ワンコのお洋服作ったり、縫い物はするけど
編み物はできないのよね〜顔(え〜ん)
なんか、向いていないんですたらーっ(汗)


conv0021.JPG

おリボンのはちょっと大きすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
(人間用ですから・・・)


conv0024.JPG

アッシュもなかなか似合ってますハートたち(複数ハート)
これはスヌードがわりになるかもるんるん
(あくまで人間用ですから・・・あせあせ(飛び散る汗)


conv0022.JPG

シュシュは髪につけるだけでなく、腕につけたり
バッグにつけたり、いろいろ活用できるので楽しいですねかわいい
もっといっぱい作ってくれないかな〜
(ただし、耳を束ねるのは間違いですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シロップ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

手作りマット

conv0023.JPG

今までサークルに入れていたマット、だいぶボロボロです犬(泣)
ワンコ達のお気に入りだったんだけど、もう限界です。
ところどころ破れているし、汚くなったので、
新しいのを探してたんだけど、モコモコのボアでできたのが
なかなか売っていなくて・・


conv0021.JPG

ボアの生地を買ってきて、自分で作っちゃいました顔(笑)
そうよexclamationあちこち探しまわるより、
自分で作れば良かったのよexclamation


conv0022.JPG

生地が余ったので、いろんな形のを作っちゃいました手(チョキ)
裏側は、キルティング生地を使ってますGood


conv0025.JPG

ワンコ達も気に入ったみたいるんるん
この、モコモコ感がいいらしい犬(笑)
カリンはヘルニア療養中なので、モコモコマットでおネンネです眠い(睡眠)


conv0026.JPG

私が仕事に行っている間は、母が見ていてくれるのですが、
「寝ていなさい」って言うと、ちゃんとサークルに入って
寝ているそうです犬(笑)
今日はお薬が効いたせいか、だいぶ元気になりました顔(チラッ)
でもちょっと元気になるとすぐ走ったり、ピョンピョン
しちゃって大変exclamation×2
まだちょっとヨタついているんだけど、本人は普通に動こうと
するからヒヤヒヤですあせあせ(飛び散る汗)
ワンコに安静にしてなさいって言っても、わからないものね顔(汗)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

クリスマス刺しゅうのバッグ

conv0020.JPG

クリスマスのモチーフを刺しゅうした、バッグを作りましたクリスマス

conv0019.JPG

クロスステッチっていう、ばってんに刺す刺しゅうです顔(チラッ)


conv0003.JPG

お仕事で作った見本なので、我家のスーパーモデルを使って
撮影開始カメラカメラ


conv0017.JPG

ほら、なかなか可愛いでしょかわいい
カリンちゃん、撮影に協力してね犬(笑)


conv0005.JPG

クリスマスに美味しいものくれるっていうから、
がんばって撮影に協力しました。
でも、このバッグちょっと重いのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


conv0001.JPG

はぁ〜あせあせ(飛び散る汗)もう疲れちゃったバッド(下向き矢印)

conv0004.JPG

ええ〜っあせあせ(飛び散る汗)まだやるの?犬(怒)もうヤダ〜どんっ(衝撃)

conv0018.JPG

今度は首にかけられちゃうし顔(汗)
スーパーモデルも楽じゃないわ〜犬(泣)


conv0028.JPG

もう!こんなに頑張ったんだから、クリスマスには肉ちょうだいよexclamation
富良野和牛の生肉よっexclamationケーキもつけてよっexclamation

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

トラくんと遊ぼう猫(足)

conv4208.JPG

去年、お仕事で今年の干支の「ウシ」のぬいぐるみを
作ったのですが・・・


conv4210.JPG

今年も作りましたるんるん
来年の干支の「トラくん」で〜す猫(足)
タオル地に、黒く染めた羊毛で模様をつけています猫(笑)
黄色いから、来年は景気良くなりそうじゃない?


conv4211.JPG

「トラくんで〜す黒ハートどうぞよろしくるんるんるんるん

conv4212.JPG

これが来年の干支のトラね、クンクン・・
 な〜んだ食べれないのね。あっ、食べるのはドラやきだったわねあせあせ(飛び散る汗)


conv4213.JPG

「なかなか可愛いじゃないるんるんわたしには負けるけどかわいい

conv4214.JPG

「あらっ、ヤル気?どんっ(衝撃)

conv4215.JPG

「トっ、トラにおそわれた〜あせあせ(飛び散る汗)

conv4216.JPG

「仲直りして、なかよくネンネ眠い(睡眠)

conv4217.JPG

「枕がわりにもなりま〜すGood

と、勝手に遊んでましたが・・・
相変わらず我家のワンコ達は、ぬいぐるみには全然興味なしあせあせ(飛び散る汗)
なのでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

バーバリーブルーレーベル

conv4064.JPG

久しぶりにお洋服作りました〜顔(笑)顔(笑)

conv0001.JPG

conv4066.JPG

バーバリーブルーレーベル風でするんるん
あくまで「〜風」です、「もどき」です、「ニセブランド」ですあせあせ(飛び散る汗)
私もバーバリーのお洋服は持ってません犬(泣)


conv4067.JPG

conv4068.JPG

普通のワンピで作ろうと思ってたんだけど、
もう、キャミワンピの季節になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
アッシュのはタンクトップでするんるん
白で汚れやすいから、お散歩にはもったいないかな?


conv4069.JPG

新しいお洋服で、おすましさん黒ハート黒ハート






ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

刺しゅうのバッグ

conv4017.JPG

カリンですかわいい最近ママはお仕事が忙しくて、
なかなかあたし達のお洋服を作ってくれないの犬(泣)
でも、お仕事ではいろんなものを作っているのよGood


conv4021.JPG

こ〜んな刺しゅうのバッグを作ってるんだってるんるん
お花の模様が可愛いでしょ〜ってママが言ってたけど、
あたしは食べ物の柄がいいな〜
お肉とかお芋とか、クッキーの刺しゅうにしてほしかったな〜エサ


conv4022.JPG

「クロスステッチ」っていう刺しゅうなんだって。
1目が1ミリくらいで、とっても細かいのよ目


conv4027.JPG

ブックカバーも作りました顔(チラッ)
パリの雰囲気が素敵でしょ〜ってママは言ってたけど、
パリって何?おせんべいじゃないの?


conv4023.JPG

こ〜んな、ウネウネした刺しゅうのバッグも作りました牡牛座
チェーンステッチっていう刺しゅうなんだって。
モダンな感じでいいでしょ〜ってママは言うんだけど、
モダン焼きじゃないの?やっぱり食べられないんじゃない犬(怒)


conv4024.JPG

あたしも頑張って、撮影に協力したのよカメラ

conv4026.JPG

でもこのバッグ、あたしには大きいし重いし、
くわえるの大変なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
あたしに調度いい大きさのバッグ作ってよねちっ(怒った顔)
それより、やっぱりお洋服の方がいいな〜

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

雛祭りのロールケーキ

conv2338.JPG

雛祭りのロールケーキかわいいかわいいかわいい
雛デコケーキを予約したわけではなくて、
またまた羊毛フェルトで、ロールケーキを作ってみましたるんるん
で、雛祭りが近いのでお雛様仕様にしちゃったの顔(イヒヒ)
一応、イチゴのロールケーキと、チョコのロールケーキです。
頭に乗っているのは、イチゴとチョコボールのつもりあせあせ(飛び散る汗)


conv3229.JPG

残念ながら、このロールケーキはお仕事で作ったので
家にはないんですもうやだ〜(悲しい顔)
我家は、こんな小さいのしか飾ってませんあせあせ(飛び散る汗)
身長3cmくらいexclamationしかも、年中棚に飾ってありますexclamation×2
もはや何のご利益もなし・・・あせあせ(飛び散る汗)


conv3230.JPG

お雛様でノセノセ挑戦exclamation
コロンとしてるから、うまくいくかな?


conv3231.JPG

成功Good
(注:お雛様で遊んだりしてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)


conv3233.JPG

我家には食いしん坊のお雛様がいるから、
雛祭りには本当に食べられる、美味しいものを作って
あげるねわーい(嬉しい顔)(約束はできないけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

チョコクッキーはいかが?

conv3199.JPG
「チョコレートクッキーいかがですか〜るんるん

conv3195.JPG
フェルトのスウィーツ、こんどはクッキーに挑戦してみましたGood
こんな風に、針でブスブス刺していくのよ。
油断してると、指も刺しててしまうので、
けっこうスリルに満ちた手芸です顔(え〜ん)


conv3196.JPG
バレンタインデーに向けて、チョコクッキーにしました黒ハート
色んな形ができましたよ〜ふらふら


conv3197.JPG
クッキーだよ〜顔(笑)美味しそうでしょ〜るんるん

conv3198.JPG
お皿に乗せたら、おやつと思ったみたいだけど、
さすがに、もうだまされなかったわ顔(イヒヒ)


conv0005.JPG
アッシュのバレンタインは、これでいいかな?」

「ぼく達、もうだまされませ〜ん犬(怒)
 ちゃんと食べられるものがいいです〜顔(ぷんっ)

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

メロンパンにだまされた〜顔(ぷんっ)

conv3184.JPG
羊毛のフェルトで、マスコットやスウィーツを作れるのを
ご存知ですか?
前から作ってみたいと思ってたんです顔(笑)
初心者の私、まずは基本のメロンパンを作ってみましたるんるん
4〜5cmくらいの、ミニミニメロンパンで〜すわーい(嬉しい顔)


conv3185.JPG
羊毛って、こんな風に綿のようになってて、
いろんな色があるの顔(チラッ)
仕事柄、材料がすぐ手に入るんですGood


conv3186.JPG
専用の針で刺していくと、だんだん硬くなって
形ができていくんです(゜o゜)
ちょっと粘土細工のような感じ顔(イヒヒ)


conv3187.JPG
ちょっと本物に見えるかな?〜と思って
ワンコ達に試してみました犬(笑)
「これexclamation」って見せただけで、おやつだと思って
目がくぎ付け〜〜〜(フフフッ!バカだね〜)


conv3189.JPG
マジで食べようとしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、なんでもガッつくからねふらふら
(フフフッ!だまされたね!)


conv3190.JPG
フフフッ!アッシュ、お前もだまされたね!顔(イヒヒ)

conv3191.JPG
「なんか、これ噛み切れないやあせあせ(飛び散る汗)何なんだよどんっ(衝撃)

conv3192.JPG
さすがに口に入れたらニセものと気づいたけどね犬(泣)
羊の毛まで食べるようじゃ、セーターとかも食べられちゃうし〜
あせあせ(飛び散る汗)

conv3193.JPG
羊毛で、ワンコのマスコットも作れるんですよ犬(笑)
もっと上手になったら挑戦してみますねるんるん

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマスのお洋服

conv3090.JPG
今年のクリスマスのお洋服、できました〜クリスマス

conv3091.JPG
可愛いクリスマス柄の布地だったので、
今年はシンプルなフード付きの服にしましたるんるん


conv3092.JPG
妹に、「今年のは渋くていいね!」って言われちゃった顔(イヒヒ)
いつもカリンのは、フリフリのワンピースだったからねハートたち(複数ハート)


conv3093.JPG
「サンタさん、来るのかな〜プレゼント

conv3094.JPGconv3095.JPG
なんか、美味しいお肉ぐらいは食べれるかもしれないよわーい(嬉しい顔)
(残念ながら、飼い主にはサンタさんは来る予定なし・・・たらーっ(汗)

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

黒いハートのお洋服黒ハート

conv3081.JPG
この前作った、赤いハートのお洋服がとっても可愛かったので・・

conv3075.JPG
色違いの、黒いハートのお洋服も作ってみました黒ハート黒ハート

conv3076.JPG
この布、リバーシブルになっているので、
アッシュのは白地の方を使いましたGood


conv3077.JPG
黒いハートも可愛いねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

conv3078.JPGconv3079.JPG
ニット地は伸縮性があるし、暖かいのでこれからの季節にピッタリだねるんるん

conv3082.JPG
札幌は、この時期には珍しく全く雪がありませんがく〜(落胆した顔)
雪はない方が楽でありがたいんだけど、
クリスマスに雪がないのも、ちょっと寂しいかな?
あっ、早くクリスマスのお洋服もつくらなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

シュシュでおしゃれリボン

conv3067.JPG
これもお仕事がらみなんだけど、和風のちりめんの生地で
「シュシュ」を作ってみました顔(チラッ)髪につける飾りよ黒ハート


conv3068.JPG
カリンにつけたら、ちょんまげみたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

conv3070.JPG
アッシュはやたら顔が長く見えます顔(汗)


conv3073.JPG
二個つけるとかわいいねかわいいちょっとチャイナ風?
「あたし鈴鈴(リンリン)で〜す黒ハート

conv3072.JPG
アッシュもかわいいハートたち(複数ハート)上海ドールだわっかわいいかわいい
(男のくせにポーズがなまめかしいぞexclamation


conv0001_p.jpg
本来はこのように使うものです顔(イヒヒ)間違った使い方をしないようにあせあせ(飛び散る汗)
あ〜どんっ(衝撃)こんなアホなことをしてるうちに、
もう暮が押し迫っているわっあせあせ(飛び散る汗)何もしてないわっexclamationどうするのよっexclamation

ニックネーム シロップ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする