2016年01月16日

ドット柄のお洋服

conv0003.jpg

ドット柄のお洋服作りました犬(笑)
色違いでお揃い揺れるハート
フードにおリボンつけてみましたかわいい

conv0004.jpg

このお洋服も、ユニクロのフリースをリメークしたものです。
子供用だと可愛い色のがあるので、
ワンコのお洋服にもちょうどいいのです顔(笑)
セールになってるのだと生地で買うよりお安いくらいで、
ユニクロフリース、気に入っちゃいましたGood

conv0010.jpg

カリンは寒がりなので、冬はお洋服が必需品!
ユニクロに行くと、ついついワンコ用に色々欲しくなってしまうこの頃・・

conv0022.jpg

お揃いのお洋服で仲良しさんハートたち(複数ハート)

ニックネーム シロップ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりお久しぶりです(;^ω^)
覚えて頂けてるかのレベルなのですが
カリンちゃんもアッシュ君も元気なお姿見れて
凄く笑顔で嬉しくなりました(#^.^#)

カリンちゃんはうちの空と同じ年齢なのに
赤ちゃんみたいに可愛いし若い!!^^

空は2年半位前から糖尿病で・・
毎日2回のインスリン注射自宅でしてますTT
でも食欲旺盛で元気です^^

柚子は昨日乳腺の腫瘍が決壊で
これから治療方針決めていかねばですTT

人間より加速度的に年を重ねていくのは解っているけど
どうか少しでも長生きして笑顔でいてほしいと願うのは飼い主の我儘なのかもですが
老いと向き合い若い頃と違った行動も又愛おしいと思います^^
と、何だか解らない投稿ですが(;^ω^)
元気なお姿見れて嬉しかったです^^
Posted by くゆママ at 2016年01月22日 23:12
くゆママさん、お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます。
空&柚子ちゃんのブログが見当たらなくなってしまい、元気にしているのか心配していましたよ。
空君、柚子ちゃん、それぞれ心配をかかえているのですね。
カリンも血液検査で腎臓の数値が悪かったので、昨年から療法食とサプリで対応しています。
定期検査では数値は良くなってきているし、本人はいたって元気で相変わらず食欲旺盛なので、今のところ大丈夫だと思っています。
ワンコとの時間は本当にあっという間ですね。
カリンも今年で15歳になります。
こんなに長い間、元気で一緒にいてくれてお利口さんだね、でももっともっと一緒にいて欲しい・・毎日そう願っています。
空君、柚子ちゃんも、みんな一緒にがんばろうね。
くゆママさんもお体を大事にしてくださいね。



Posted by シロップ at 2016年01月28日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4115588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック