2017年08月29日

涼しくたのでくっついてます

conv0049.jpg

札幌はすっかり涼しくなって、もう夏も終わりな感じです。
涼しくなったので、
ワンコ達くっついてることが多くなりました。

conv0048.jpg

くっついたまま寝ちゃいました顔(チラッ)
7月は猛暑の日もありましたが、8月は過ごしやすかったです。
今年の夏はあっという間に終わった感じ。
ワンコ達は過ごしやすくてよかったねるんるん

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

お洋服3着!

犬(笑)グッド(上向き矢印)リボンconv0027.jpg

conv0026.jpg

お誕生日に合わせて、新しいお洋服を3着作りましたかわいい
こちらは普段着用に、ピンクのシマシマお洋服ハートたち(複数ハート)

conv0024.jpg

conv0017.jpg

元気カラーのブルーのお洋服。
北欧風の葉っぱ模様の布地で作ったワンピースです四葉
ターバン風のおリボンでおめかししましたリボン

conv0005.jpg

conv0004.jpg

同じ布地で、フード月のお洋服も作りましたるんるん
カリンはフードが似合いますGood

久しぶりのモデル撮影で、テンショングッド(上向き矢印)だったカリンるんるん
笑顔の写真が撮れて、素敵なお誕生日の記念になりました犬(笑)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

カリン、お誕生日おめでとう!

犬(笑)かわいいるんるんるんるんかわいいかわいいconv0030.jpg

かわいいお誕生日おめでとうかわいい
カリン、16歳になりましたるんるん

conv0028.jpg

元気に16歳の誕生日を迎えることができましたるんるん
元気でいてくれてありがとう、カリンるんるん
いつも一緒にいてくれてありがとう、カリンるんるん
これからも、ずっと元気で一緒にいてねかわいい

conv0002.jpg

お誕生日のご馳走バースデー
療法食の缶詰と野菜を入れたミルクゼリーを作りました犬(笑)
相変わらずガッつくので、
喉に詰まらないようゼリーにしましたGood
シニアさんだからね。



それではカリンのガッツキ動画をどうぞ!
16歳になっても、食欲は全く衰えません目

conv0003.jpg

完食!大満足!
元気の源は食欲だねGood

conv0025.jpg

元気で美味しいもの食べて、まったり過ごす。
幸せなカリンかわいい
そしてカリンと一緒にいられる私も幸せ。
もっともっと一緒にいたい。

16歳も、楽しく元気に過ごそうね犬(笑)


ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

シャンプーしたて

conv0004.jpg

シャンプーしたては、きれいな金髪ぴかぴか(新しい)
だんだん黒ずんできちゃうけど。

conv0003.jpg

カリンの毛は細くてポワポワ。
特に身体の毛が薄いので、いつもお洋服着てます。

conv0005.jpg

アッシュの毛はフサフサでボリュームたっぷり。
特に足の毛がもっさもさ。
夏はちょっと暑苦しいねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

雨の日はがっかり

たらーっ(汗)たらーっ(汗)conv0025.jpg

「今日は雨でお散歩行けないんだって」

conv0006.jpg

「がっかり・・たらーっ(汗)

アッシュはお散歩大好き。
お散歩行けないってわかると、残念そうな顔するの犬(泣)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

今日もまったり

conv0040.jpg

「今日もまったりしてまーす」

conv0039.jpg

「アッシュは寝てまーす」

conv0038.jpg

「カリン姉さんも眠いんじゃないですか?」

conv0041.jpg

「うん、眠いので寝まーす」

なんか、まったりの写真ばかりだなぁ・・


ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

横顔

conv0035.jpg

たまに横顔の写真。
このボサボサ感がワイヤーの魅力ですよね。

conv0032.jpg

カリン、まつ毛が長いです。
以前はまつげがもっとピンって上向いていたけど、
最近下に垂れてきて「すだれ」まつ毛になってるのあせあせ(飛び散る汗)

conv0036.jpg

「すだれまつ毛」も可愛いよ。
ますます優しいお顔になってきましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

舌チョロ

conv0037.jpg

時々遊びに来るパグのルビーちゃん。
最近常に舌がチョロっと出てる。

conv0034.jpg

お口短いからしょうがないけど、
若い頃はちゃんと口閉まってた気がするんだけど・・

conv0033.jpg

同じ種族なのに、鼻の長さ違いすぎ!
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

やっぱりもぐってます

conv0002.jpg

札幌は朝晩は涼しくて、過ごしやすくなりました。
7月のあの猛暑はなんだったのでしょう?

conv0005.jpg

アッシュは相変わらずお布団にもぐってます。
少し涼しくなったとはいえ、夏なんだから・・
見てる方が暑苦しいし・・あせあせ(飛び散る汗)

conv0003.jpg

「ぼく、もぐっていると安心するんです」

conv0024.jpg

カリンもフカフカなところが大好きるんるん
お布団の埋もれてゴロゴロしてます犬(笑)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする