2017年07月24日

眠いお顔

conv0005.jpg

ねむ〜いお顔のカリン眠い(睡眠)

conv0006.jpg

ブルブルってしたら・・

conv0022.jpg

お目めぱっちりexclamation
目が覚めましたるんるん

ニックネーム シロップ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

お布団が大好き

conv0002.jpg

「ボクはお布団が大好きなんだ」

conv0003.jpg

「夏だってお布団にもぐって寝てるよ」

conv0004.jpg

「だってママの匂いがするんだもん」

conv0032.jpg

一時の猛暑は収まりましたが、
夏なのにお布団にもぐって寝てるアッシュ。
安心して眠れるみたいです眠い(睡眠)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

早朝散歩で眠いの

conv0004.jpg

昨日は朝も夕方も暑くてお散歩に行けなかったので、
今日は朝5時にお散歩行ってきました。
さすがに早朝は涼しくて快適でしたよるんるん
でも早くからお散歩行ったので、眠いの〜眠い(睡眠)

conv0005.jpg

ネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

conv0006.jpg

ネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

conv0022.jpg

しばらく暑い日が続きそうなので、
早朝散歩になるかな?
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

暑い日

conv0002.jpg

札幌は連日30度超える暑い日が続いています晴れ

日中は母がリビングのエアコン付けてるので
熱中症の心配はないのですけど
私の部屋は扇風機しかありません。

記録的な猛暑続きだというのに、
アッシュは布団に潜って寝てるんですあせあせ(飛び散る汗)

扇風機の風がイヤなのかな?

conv0003.jpg

毛がフサフサだから暑そうに見えるんですけどね顔(汗)
家の中では全然ハッハッしてないしあせあせ(飛び散る汗)
普段から布団に潜ってるので、落ち着くのかしらね。
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

やさしいお顔

conv0024.jpg

今日はカリンの可愛い写真が撮れました犬(笑)
やさしいお顔おカリンかわいい
もともとやさしいお顔だったけど、
ちょっとおばあちゃまになって、
ますますやさしいお顔になってきましたかわいい

conv0022.jpg

ちょっとおすまし顔かわいい

conv0006.jpg

舌ペロリexclamation
おばあちゃまになっても、食欲だけは全く衰えませんエサ
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレブワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

おねだり待機

conv0027.jpg

「ねえ、ねえ、そろそろご飯じゃないの?」

 おねだりに来るカリン犬(笑)

 まだご飯の時間じゃないよ〜

conv0028.jpg

ドアの前でおねだり待機。

「早くご飯の時間にならないかな〜」

1日中ご飯のことしか考えてない??
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

お尻にくっつく

conv0025.jpg

アッシュはカリンのお尻にくっついて寝るのが好き犬(笑)
小さい頃からずっとそうしてた。
カリンが3歳のときにやってきたアッシュ。
小さくて甘えん坊の子犬で、いつもカリンにくっついてた。
カリンは、寝るときは後ろからくっついて寝るように教えてた。
(前から近づこうとすると怒ってました)
守ってあげようとしてたのかな?
今もアッシュはカリンが寝てると後ろから近づいてくっつきます。

conv0031.jpg

最近、たまにカリンが後ろにくっ付いて寝てる時がある。
ほんのたまにだけど。
最初はアッシュのお母さんだったカリン。
アッシュが大きくなってからはずっと姐さんだったカリン。
最近はちょっとおばあちゃまになってきたカリン。

conv0032.jpg

これからはアッシュがカリンを守ってあげるんだよ。
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする