2017年04月23日

女の子は食いしん坊

conv0051.jpg

今日もルビーちゃんが来てます。
おねだりトリオ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

conv0050.jpg

アッシュはいい加減であきらめて
自分のベッドに行ってしまいます。
女の子達は食い意地張ってるので、
まだおねだりやってますエサエサ
カリンもみんなの食事が終わって私が洗い物始めると、
もうあきらめて寝に行きます。
一番しつこいのはルビーちゃんexclamation

ニックネーム シロップ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

珍しく裸ん坊

conv0040.jpg

カリン、毛がボサボサになってきたので
今日はシャンプーしました。
シャンプーの後なので、珍しく裸ん坊さん犬(笑)

母は「カリンはお洋服着ていないとモップ犬だね〜」って
言ってます。
ホントにモップちゃんだね顔(イヒヒ)

conv0041.jpg

アッシュは、最近は年中裸です。
毛がフサフサだからねGood

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ボサ毛

conv0039.jpg

いつも仲良し。
今日もくっついているよるんるん

conv0036.jpg

カリンがブルブル〜ってしても、そばにいるよ。
アッシュ、「ワオあせあせ(飛び散る汗)」って顔してますね。

conv0037.jpg

カリンはボサ毛になっちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

お花撮影

conv0036.jpg

せっかくきれいなお花を買ったので
写真を撮ろうとしてたら・・
さっそくワンコ達がジャマしにきました顔(汗)

conv0037.jpg

お花、食べちゃだめだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

conv0035.jpg

最近のカメラはとても優秀で、
たいした技術がなくても素敵な写真にしてくれちゃいますぴかぴか(新しい)
まだ寒いけど、暖かくなって公園のお花が咲いたら
ワンコ達と写真撮らなきゃねるんるん
ニックネーム シロップ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

お花がいっぱい

conv0033.jpg

今日は大切な人の思い出の日。
私と妹でお花を買ってきました。
ワンコ達とお花、みんなで記念撮影かわいいかわいい

conv0034.jpg

お花とカリン&アッシュかわいい

conv0032.jpg

お花と乙女達キスマーク
やっぱり女の子はお花と一緒が可愛いね黒ハート
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

いつもお布団

conv0030.jpg

ワンコ達、私の部屋ではたいていお布団の上にいます犬(笑)
お布団が大好きなのるんるん

conv0028.jpg

ボクもお布団が大好きだよるんるん

conv0026.jpg

カリン姐さん、寝ちゃったよ眠い(睡眠)

conv0027.jpg

ボクも眠くなっちゃった眠い(睡眠)
お布団の上では、すぐ眠くなるワンコ達眠い(睡眠)眠い(睡眠)

conv0031.jpg

背中合わせで寝てることも眠い(睡眠)
ワンコ達は寝てばっかりでいいな〜
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする