2017年02月14日

バレンタインデーのごちそう

conv0033.jpg

今日はバレンタインデーだから美味しいものが食べれるんだって犬(笑)
みんなワクワクるんるん

conv0031.jpg

普段は食べれないパテフードだよ顔(笑)
以前は特別な日のご馳走に「生肉」とかあげていたのですが、
カリンがたんぱく質を制限しているのでお肉はNGになってしまいました。
なので、最近は支障のなさそうな市販のウェットフードを選んで
「ご馳走」にしています。

conv0032.jpg

ルビーちゃんにもおすそ分け犬(笑)
みんな大喜びで大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)
カリンは今15歳半。
あと何回「特別な日」ができるのかな・・
とか思ってしまってちょっと切なくなってしまったり・・



なんて私の憂いなどふっ飛ばすような勢いで
ガッツガッツ食べました〜〜
この食欲ならまだまだ元気でいてくれそうですGood

conv0034.jpg

今日は美味しいフードを食べて大満足でしたるんるんるんるん
そういえば、ホントは愛を告白する日だっけ?
カリンもアッシュも愛してるよ黒ハート黒ハート

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする