2016年12月05日

カリンと花梨

conv0010.jpg

花梨の実を頂きましたかわいいかわいい
桃とラフランスを足したような、とっても良い香りです
実物を見たのは初めてなの。
北海道ではあまり見かけないで。

conv0005.jpg

カリンは頭の方の毛が金色だったので
花梨の実のイメージで「カリン」って名前にしたんですよ犬(笑)

conv0006.jpg

とっても良い香りがするので、さっそく食べたそうなカリンるんるん
果物大好きだからね顔(笑)
残念ながら生では食べれないのよ。
ジャムやハチミツ漬けにしたら食べれるみたいだけど。

conv0009.jpg

だんだん食らいつこうとしてきたので撤収・・あせあせ(飛び散る汗)
カリン&花梨の可愛い記念写真撮りたかったのにな〜顔(汗)



ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする