2016年10月31日

ハロウィンフォトカード

ハロウィン写真で色々遊んでみましたるんるん

conv0022.jpg

conv0010.jpg

conv0025.jpg

conv0026.jpg

今は写真をデコできるサイトがたくさんあるので楽しいですねるんるん
もう10月も終わり・・
クリスマスの準備始めなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シロップ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンのケーキ

conv0024.jpg

conv0023.jpg

今日はハロウィンです犬(笑)
札幌も週末に仮装パレードなどやっていて、
寒い中盛り上がってましたねモバQ
カリンとアッシュはお出かけはしなかったけど、
お家でちょっとだけハロウィン気分を楽しみました犬(笑)

conv0009.jpg

ハロウィンなので、ゴスロリ風お洋服着てみましたリボン

conv0027.jpg

ワンコ用のハロウィンケーキも用意しました時計
竹墨入りの黒いロールケーキです。
このケーキ、もちろん人間も食べれるので、
私もちょっと味見しちゃいました顔(イヒヒ)
甘さ控えめで、美味しかったですよ〜

conv0030.jpg

ワンコ達とケーキのツーショットを撮りたかったけど、
あまりに大騒ぎするので断念あせあせ(飛び散る汗)
だいぶ離して撮影顔(汗)

conv0028.jpg

ケーキとカボチャの、ハロウィンのスペシャルメニューでするんるん

conv0008.jpg

「ハロウィンってご馳走が食べれて楽しいね犬(笑)犬(笑)
ニックネーム シロップ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする