2016年10月18日

紅葉の中島公園

conv0040.jpg

今日はお天気が良くて暖かかったので
中島公園にお散歩に行きました犬(笑)
紅葉もやっと色づいて見頃になっていました紅葉

conv0036.jpg

毎年真っ赤に紅葉する木は、だいぶ葉が落ちてしまって
真っ赤なじゅうたんになっていました紅葉紅葉

conv0035.jpg

conv0037.jpg

赤いじゅうたんの上で記念撮影紅葉紅葉紅葉

conv0039.jpg

暖かい秋の日差しの中で、楽しくお散歩しました犬(足)
アッシュは足の毛に枯葉がいっぱい付いちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗)



今日はカリンも落ち葉の上を楽しそうに走っていましたGood
先月ヘルニアが再発して調子悪かったので、
元気に走ってくれて本当に嬉しいです顔(笑)
普段はのんびりなお散歩だけど、
公園の芝生の上だとちょこっと走ったりするんですClap
アッシュは相変わらずダッシュで走ってますダッシュ(走り出すさま)
雪が降ったらお散歩できなくなるので
今のうちにいっぱいお散歩楽しもうねるんるん

ニックネーム シロップ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする