2016年10月01日

ちょっとだけ秋

conv0030.jpg

とってもお天気が良かったので中島公園にお散歩に行きました犬(笑)
日中は汗ばむほどの陽気でした晴れ

conv0025.jpg

公園の木々は青々してて、紅葉はまだまだな感じ。

conv0026.jpg

でも地面にはけっこう落ち葉がありました。

conv0027.jpg

黄色に色づいてる木もありました。キラキラ輝いてるねぴかぴか(新しい)
一部分赤くなってる木もあって、秋はすぐにやってきそうです。

conv0031.jpg

アッシュはちょっと暑かったみたい。
こんな陽気も今週で終わりかな?

conv0028.jpg

カリンはヘルニアの再発も回復して、普段通りにお散歩してます犬(足)
筋肉つけた方が良いので、ちょっと運動しなくちゃねGood
家の中のカーペットやフローリングの上では食べ物がある時なんかは
ダッシュで走ってますダッシュ(走り出すさま)
お外だとゆっくり歩くことが多いけど、時々駆け足になったり
まだまだ元気にお散歩しますよ〜犬(笑)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする