2016年08月14日

暑い日が続きます

conv0058.jpg

毎日暑いですね。
今日は天気は良いけど風があったので、中島公園におさんぽに行きました。

conv0057.jpg

conv0060.jpg

最近は朝から暑いので、少し涼しくなった夜にお散歩に行ってました。
夜のお散歩も楽しそうだけど、やっぱり青空の下のお散歩は楽しいね犬(笑)

conv0061.jpg

・・・と、思ったけど、やっぱり暑かったみたいねあせあせ(飛び散る汗)
カリンもアッシュも舌出してハッハしちゃった顔(汗)

conv0059.jpg

公園の花壇にはきれいなお花が色々咲いていたけど、
ワンコ達は花壇のある所はイヤみたいで
一緒に写真撮れませんでした顔(汗)
なので百合の写真だけ・・

conv0062.jpg

鴨々川の木陰で一休み。

conv0063.jpg

川の中には妖しいピンク色の水草?が生えていました。

conv0003.jpg

暑かったけど久しぶりの中島公園のお散歩、
カリンも頑張って歩いていましたよ顔(笑)
もう少し涼しくなったら、もっといっぱいお散歩しようね犬(足)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする