2016年07月25日

元気の秘訣は食欲!

conv0007.jpg

私が家にいると、おねだりに忙しいカリン犬(笑)
カリンは滅多に舌出してハッハッしないのに、
おねだりの時はお口開けてテンションアップ!




キッチンでおねだり中エサ
ニコニコ笑顔でするんるん

conv0008.jpg

相変わらずおやつガッツキますexclamation
普段はまったりしてるのに、
食べ物を前にすると別人(別犬?)になっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)



ジャンプでおやつガッツキ〜〜exclamation×2
食欲は元気のもとexclamationだね犬(笑)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

窓辺

conv0009.jpg

朝の窓辺でまったりしてるワンコ達。
カリンは窓を眺めるのが好き。
アッシュはカリンのそばにいるのが好き。
だから一緒に窓辺にいるのです黒ハート
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ピンクのフリフリお洋服

conv0005.jpg

ピンクのフリフリお洋服作りましたかわいい

conv0003.jpg

以前作った赤いフリフリお洋服の、ピンクバージョンです犬(笑)

conv0004.jpg

赤も可愛いけど、カリンは優しいお顔だからピンクが一番似合うかな?
(親バカですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

conv0006.jpg

お洋服の撮影の時は、おやつでポーズをとってもらうのですホネ
なので写真撮影の時は超ごきげんなカリンでするんるん
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

芝生を走ったよ

conv0032.jpg

日中は暑いので、少し陽が傾いてから
お散歩に行きました。
今日は中島公園でお散歩です犬(笑)



公園の芝生でアッシュと一緒に走るカリン。
普段はのんびりお散歩だけど、芝生の上だと元気に走るのです。

来月15歳になるカリン。
足腰に問題はないけど、もうソファに登ったりはしなくなりました。

当たり前だったことが、だんだん貴重になっていくのかな・・
と思って、走っている動画を撮ってみました犬(笑)
家の中ではトコトコ元気に走っていますよるんるん
ニックネーム シロップ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

お花と一緒

conv0025.jpg

お花と一緒のカリンかわいいかわいい
中島公園に咲いていた黄色いお花と犬(笑)

conv0006.jpg

小さいバラは家のマンションの前庭に咲いていましたかわいい

conv0007.jpg

こちらのハマナスの花もマンションの前でかわいい
今は花がいっぱいで華やかな季節ですかわいいかわいい
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする