2016年06月29日

暑くても仲良し

DSC_0406.JPG

今日もお天気が良くて、日中はとっても暑くなりました晴れ
暑くてもくっついてます犬(笑)犬(笑)

DSC_0407.JPG

いつも一緒だもんるんるん

ニックネーム シロップ at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

お天気の良い日

conv0036.jpg

今日はとってもお天気が良かったので、
中島公園へお散歩に行きました晴れ

conv0033.jpg

お天気良いと気持ちいいねるんるん

conv0032.jpg

西洋タンポポがいっぱい咲いていましたかわいい

conv0044.jpg

タンポポと写真撮ったよ犬(笑)
日差しがまぶしいね晴れ

conv0043.jpg

真っ青な空に飛行機雲飛行機

conv0039.jpg

久しぶりに公園に来たので、カリンは楽しそうにクンクンしたり、
時々芝生の上をピョンピョン走ったり元気にお散歩しました犬(足)
アッシュは黒っ子なのでちょっと暑くなっちゃったかな?
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

2ワン仲良し

conv0004.jpg

カリンとアッシュはとっても仲良しるんるん

conv0008.jpg

アッシュはカリンだけお出かけしちゃうと、
ずっと玄関でピーピー鳴いているの犬(泣)
カリンがいないと寂しくてたまらないよ犬(泣)犬(泣)

DSC_0390.JPG

アッシュはうちに来た時からずっとカリンと一緒だからねるんるん
カリン姉さん、だ〜い好き黒ハート
ニックネーム シロップ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

3ワン仲良し

conv0006.jpg

ルビーちゃんが来てるよるんるん
ルビーちゃんは妹にべったりなので、常に抱っこのおねだりなのですハートたち(複数ハート)

conv0007.jpg

カリンはみんなと仲よくしたいので、ルビーちゃんにくっついてるのハートたち(複数ハート)
でもルビーちゃんは妹のお膝を取られまいと、必死にキープexclamation

conv0005.jpg

アッシュはカリンのそばにいたいのでみんなと一緒にいるけど、
ルビーちゃんとは微妙な距離感が・・・
でも3ワンみんな仲良しだよるんるん
るんるんるんるん
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

大きなベッド

conv0009.jpg

新しいベッドが来たよ!
大きいので2ワンで入っても余裕なんだ〜犬(笑)

conv0008.jpg

カリン姐さんとくっついて寝れるよるんるん
ボク、気に入っちゃったるんるん

conv0007.jpg

今日はルビーちゃんが来てるよ。
3ワンで仲良くベッドを使い分けてるよGood
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする