2016年03月29日

暖房の工事

conv0024.jpg

今日は業者のお兄さん達が来てるよ。
暖房が壊れたので取り替える工事をするんだって。

conv0023.jpg

お部屋の壁に穴があいてるよ目
いろんな線がいっぱい入っているんだね。

リビングの暖房とお風呂の暖房が壊れてしまい、
新しいのに取り替えてもらいました。
業者のお兄さん達が出入りするので、ワンコ達は落ち着かない様子。
でも今日のお兄さん達はワンコ好きな人達で、
カリンもアッシュもいい子いい子してもらいました犬(笑)
カリンは大人しくてフレンドリーなので、
けっこうお客さんに可愛がってもらえます顔(笑)
アッシュは吠えてうるさいので、
ケージに入れられちゃうことが多いけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シロップ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

クロッカスが咲いたよ

conv0005.jpg

今日はとっても暖かかったです。かわいい
お散歩の途中でクロッカスのつぼみを見つけたよ犬(笑)

conv0007.jpg

こちらのクロッカスは満開に咲いていたよ犬(笑)
今年初めて見たお花でしたるんるん

conv0022.jpg

家の近所の雪はほとんど溶けて、道路もすっかり乾いています。
3月にこんなに雪が無くなっているのは
私の記憶では初めてだと思います目
お散歩できるようになってよかったけど、
ちょっと異常気象なのかな?
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

おねだり

DSC_0259.JPG

「おやつちょーだいるんるんるんるん

DSC_0260.JPG

おねだりの時はニコニコ顔なのです犬(笑)

DSC_0266.JPG

お目々もキラキラなのですぴかぴか(新しい)
ニックネーム シロップ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

裸ん坊

conv0007.jpg

シャンプーの後なので、めずらしく裸ん坊のカリン。
今日もアッシュが背中枕してます黒ハート
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

毛玉

conv0008.jpg

アッシュはもともと毛が長いのが自慢だったのですが、
最近更に毛深くなった気がするんです。
なんか、もっさもっさって感じ目

conv0009.jpg

しかも、今までは直毛だったので毛玉ができることが無かったのに
最近毛玉ができるんです顔(え〜ん)
特にグレーの毛の部分がカールしてきて、毛玉になっちゃうのたらーっ(汗)

conv0010.jpg

羊の毛の様にウェーブがかかってる・・
今までストレートヘアの人が、急にクセ毛になった感じ?
年齢と共に体質が変わったのでしょうか。
それとも去勢したせいなのかなぁ。
こまめにブラッシングしないとね犬(泣)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

アッシュが背中まくら

conv0025.jpg

カリンもアッシュもお布団が大好き犬(笑)

conv0023.jpg

いつもお布団の上でまったりしてまするんるん

IMG_20160310_214934.jpg

普段はカリンがアッシュに背中まくらしてあげてるけど、
今日は珍しくアッシュが背中まくらしてあげてました。

「ぼく、カリン姐さんのために背中貸します!」

なんだか真剣な顔のアッシュでした顔(イヒヒ)
ニックネーム シロップ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

みんなで甘えん坊

DSC_0242.JPG

今日は妹とルビーちゃんが来ているので
みんなで甘えん坊犬(笑)

DSC_0238.JPG

カリンとルビーちゃんはけっこう仲良くくっついているの。
アッシュはルビーちゃんにあまり近寄らない。
ちょっと恐いのかな?
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

背後霊が!

conv0022.jpg

カリンのアップを撮ろうと思ったら・・
背後になにやら黒いものが・・
ニックネーム シロップ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

我が家のおひな様

conv0004.jpg

ひな祭りなので、
苺ヨーグルトとスイートポテトをもらったよ犬(笑)

conv0003.jpg

我が家のおひな様かわいいかわいい

conv0005.jpg

もう、桜が咲いているところもあるようですね桜
北海道はまだまだ寒いので、いつもくっついてます眠い(睡眠)
最近はプラスの気温になることも多いので、
日中は雪も溶けてきました犬(笑)
早く暖かくなって、いっぱいお散歩できるようになるといいね犬(足)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする