2016年02月18日

今日もくっ付いてます

conv0005.jpg

甘えん坊のアッシュ、今日もくっ付いてますハートたち(複数ハート)

ニックネーム シロップ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

寝ぼけ顔

conv0007.jpg

寝グセ&寝ぼけ顔のカリン眠い(睡眠)

conv0006.jpg

ポワ〜ンとしてて可愛いのです黒ハート
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

おやつゲット!

conv0004.jpg

「おやつだ〜るんるんるんるん

最初はお行儀良く待っているけど・・

conv0003.jpg

ゲットするときはワイルド!
食らいつけ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

足の毛モコモコ

conv0034.jpg

私に甘えにきて、ニコニコ顔のアッシュ犬(笑)
前足がテディベアみたいにモコモコハートたち(複数ハート)
母も、「アッシュは足が一番可愛いね〜」って言ってたけど、
足裏もボサボサなのでそろそろ切ってもらいに行かなきゃね。
ニックネーム シロップ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

雪道をひとっ走り

conv0025.jpg

今日はプラスの気温になったので、
アッシュだけお散歩してきましたるんるん

conv0024.jpg

アッシュは大喜び犬(笑)
近所を一回りしたけど、ずっと走りっぱなしでしたダッシュ(走り出すさま)
今日は雪も踏み固まっていて、アッシュも埋まらなかったよ顔(笑)

conv0023.jpg

「ぼく、ひとっ走りしてきました!」
 運動した後は、気持ちよくお昼寝〜眠い(睡眠)



ニックネーム シロップ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

おねだりジャンプ

conv0032.jpg

キッチンにおねだりに来ました〜るんるん

conv0029.jpg

おねだりジャンプ!犬(笑)

conv0033.jpg

カリンも負けずにおねだりジャンプ!犬(笑)

おねだりは真剣勝負!なのです犬(怒)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

お布団の中

conv0003.jpg

寒い日はいつもくっついてるワンコ達。
今日もお布団をはぐったら、こんな感じいい気分(温泉)いい気分(温泉)
ニックネーム シロップ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

鏡の中のあたし

conv0004.jpg

鏡に映ったカリンがとっても可愛かったので、
思わず写真撮っちゃいましたかわいい
鏡を引っかいて、鏡の中の自分と遊んでいるのかな?

conv0005.jpg

と思ったら・・
鏡とお布団の間の溝にはまって、もがいていたのでした・・顔(汗)

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

ドッグフードまき2016

今年も節分のドッグフードまきしました犬(笑)犬(笑)



ソファやテーブルを片付ると、
「これからドッグフードまきするんでしょるんるん」って
嬉しそうなカリンるんるんるんるん
毎年やってるからわかるのかな?



しかし・・
カーペットの模様のせいで、フードが見えづらかったのか、
いつもよりのんびりな感じ顔(汗)
いままでは必死で動き回って、フードをゲットしてたんだけどなぁ〜
母は「嗅覚が人間並みになっちゃったんじゃない?」とか言うしあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりシニアちゃんだからね。
あっ、でも普段は「ご飯だよ〜」って言ったら
カリンもアッシュも跳ぶように走ってくるんですよダッシュ(走り出すさま)

いつのより平和な感じでしたが、
今年も元気にドッグフードまきできました顔(笑)
1年間無病息災で過ごせるでしょう犬(笑)
もちろんまいたフードは完食しましたよGood

ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする