2016年01月28日

のっかってます

conv0038.jpg

今日もお外は雪が降ってるよ。

conv0022.jpg

寒いのでくっついてます・・っていうより
「のっかって」ます。

ニックネーム シロップ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

おねだり

conv0045.jpg

キッチンでおねだり中エサ

conv0010.jpg

こちらもおねだり中エサ
私がキッチンにいる間はず〜っとおねだりしてます。
でも、洗い物を始めるとすぐいなくなっちゃうのダッシュ(走り出すさま)
「もうもらえない」って、ちゃんとわかっているんですね〜
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

くっつき君

conv0003.jpg

私がパソコンをやっていると
「ナゼナゼして〜ハートたち(複数ハート)」ってくっついてくるアッシュ。
アッシュはどこをナゼナゼしても、気持ち良さそうにしてる犬(笑)
でもパソコンが進まないのよね顔(汗)
ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

あくびちゃん

conv0004.jpg


「こう見えて、ボクって・・」

conv0003.jpg

「口が大きいんです〜」

ワイルドなあくびexclamation


ニックネーム シロップ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ドット柄のお洋服

conv0003.jpg

ドット柄のお洋服作りました犬(笑)
色違いでお揃い揺れるハート
フードにおリボンつけてみましたかわいい

conv0004.jpg

このお洋服も、ユニクロのフリースをリメークしたものです。
子供用だと可愛い色のがあるので、
ワンコのお洋服にもちょうどいいのです顔(笑)
セールになってるのだと生地で買うよりお安いくらいで、
ユニクロフリース、気に入っちゃいましたGood

conv0010.jpg

カリンは寒がりなので、冬はお洋服が必需品!
ユニクロに行くと、ついついワンコ用に色々欲しくなってしまうこの頃・・

conv0022.jpg

お揃いのお洋服で仲良しさんハートたち(複数ハート)

ニックネーム シロップ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

大好きなスニーカー君

conv0004.jpg

「このスニカーは、ボクの大好きなおもちゃなんです。
大好き過ぎて、ボロボロにしちゃいました。
ボロボロになっても大好きなんです黒ハート

conv0005.jpg

「大好きなので一緒に寝るんです眠い(睡眠)

もとは私のスニーカーでしたが、
アッシュが気に入ったようなので、おもちゃにあげちゃいました顔(イヒヒ)
でも、私のベッドに持ってくるのはやめて欲しいのよねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シロップ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

初詣

conv0007.jpg

今日はルビーちゃんも来ていたので、
みんなで近所の神社に初詣に行ったよ鏡餅

conv0005.jpg

アッシュは母に抱っこ。

conv0004.jpg

ルビーちゃんは妹に抱っこ。

conv0010.jpg

カリンはキャリーバッグの中でふるえていました。
おみくじ引いたら「末吉」だった顔(泣)
別の神社でもう一回挑戦しようexclamation

conv0022.jpg

帰りはカリンもちょっと歩いたよ。
カリン、背中にホッカイロ付けてます顔(イヒヒ)
ニックネーム シロップ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy New Year2016

collon_20160101162945.jpg

Happy New Yearかわいい2016かわいい

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もワンコ達が元気で楽しく過ごせますようにるんるん

collon_20160101164219.jpg

今年はサル年。
おサルさんと一緒だよ犬(笑)

このおサルさんは「ソックスモンキー」といって、
靴下で作るぬいぐるみなんですよるんるん

conv0023.jpg

新年の撮影用に、サルっぽい色のお洋服を作りました。
フリース生地で暖かいねるんるん

conv0024.jpg

カリンは毛の色と同系色だから、あんまり映えないねあせあせ(飛び散る汗)
ホントはサルの着ぐるみ作ろうかなと思ったのですが、
今年のお正月しか着る機会がないので
普通のお洋服にしちゃいました顔(イヒヒ)





ニックネーム シロップ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする