2015年12月26日

アッシュ11歳の誕生日

Happy Birthday_20151226_194238.jpg

こんにちは。アッシュです。
みなさんクリスマスはどうでしたか?
ボクは写真をたくさん撮ったり、ご馳走を食べたり
ルビーちゃんが来たり、楽しいクリスマスを過ごしましたクリスマス
でも、ちょっと待ってください。
クリスマスも大事ですが、忘れてないですか?
そうです!12月24日はボクの誕生日なんですexclamation

ボク、11歳になりましたバースデー
11歳ですが、相変わらず身軽で運動神経抜群です。
お散歩でも全力疾走で走ります。
小さな物音にもすぐ気づいてワンワンexclamationします。
むしろ以前より元気になった気がします。
相変わらず芸はあまりできませんが、
毎日カリン姐さんと楽しく過ごしています犬(笑)犬(笑)

今年のボクの最大のニュースは、
10歳にしてついにオカマになってしまったことです。
虫歯を抜く手術をすることになり、
先生に「ついでに去勢手術もしてはどうですか?」と言われ、
「コロンとしたいいタマタマだから、簡単に取れますよ。」
ということで、ボクの立派なタマタマはなくなってしまいました。

タマタマを取ってからは、
ムラムラしてカリン姐さんのお尻を追いかけることも無くなり、
なぜか頻尿、頻糞が治って、トイレが人並み(犬並み)になりました。
そのせいか、やせっぽちでガリガリだったのが
人並み(犬並み)の体になり、それで元気になったのかもしれません。

タマタマがなくなってしばらくは、ホルモンのバランスのせいか
ヤミクモに走り回ったり、跳び回ったり
イタズラしまくったり、興奮状態になったりしましたが、
最近はそれも落ち着いてきました。
タマタマは取って良かったのかも知れません。

conv0004.jpg

ママはクリスマスイベントの準備に忙しそうでしたが、
ちゃんとボクの誕生日も覚えていてくれました。

新しいリードをプレゼントしてくれましたプレゼント
本革製です。
冬はあまりお散歩行けないけど、
暖かくなったらこのリードでいっぱいお散歩行きたいです。

conv0036.jpg

カリン姐さんが今年の誕生日にもらったのとお揃いでするんるん
ボクはカリン姐さんがいてくれて幸せです。
今までは、カリン姐さんの後を付いて歩いて、
何でもカリン姐さんをたよってきました。
でも、これからだんだんボクがカリン姐さんを助けてあげなきゃ、
っていうことが増えてくるかもしれません。

カリン姐さんが耳が聞こえにくくなっても、
目があまり見えなくなっても、
ボクがいろんなことを知らせて、どこにでも連れてってあげるからね。
ボクはまだまだ若いからね。

conv0007.jpg

カリン…「ちょっと、あたしはそんな年寄りじゃないわよ!
     目も耳も大丈夫よ!
     まだまだあんたの世話にはならないわよ犬(怒)




ニックネーム シロップ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする