2015年10月31日

ハロウィーン

conv0026.jpg

今日はハロウィーンなので、
ゴスロリっぽいお洋服着ましたモバQ

conv0027.jpg

カリンのお洋服は、フードにお耳が付いているんですよ耳

conv0028.jpg

だいぶ前に作ったお洋服だから
ちょっとキツキツだったけど、
まだ着ることができました顔(イヒヒ)

conv0025.jpg

母がカボチャのムースとミルクゼリーを作ってくれましたるんるん
ワンコ達もおやつにもらったよるんるんるんるん

今日は札幌の街中に、
ハロウィーンの仮装をした人がたくさん歩いていました。

そういえば、カリンと一緒に
ハロウィーンの仮装コンテストに出たことがありました。
懐かしいな〜

conv0029.jpg

「ドッグファッションショー」というイベントの中で、
ハロウィーンの仮装コンテストっていうのがあったんです。
カリンと私はファッションショーと仮装コンテストの
両方に出たんですよ犬(笑)
2007年のことだから、もう8年も前なんですね。

conv0030.jpg

ワンコのフリーペーパーに載ったんですよ。
この写真はファッションショーのフィナーレの場面。
さあ、カリンと私はどこにいるでしょう?
仮装コンテストでは、お揃いのゴスロリファッションで参加して、
テレビで放送されちゃいました目
楽しい思い出だねるんるんるんるん

ニックネーム シロップ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする