2015年08月14日

最近のお散歩事情

conv0027.jpg

最近、すご〜く暑い日はお散歩に行ってなかったんですが、
今日は夕方には涼しくなったので、
日が暮れる前にお散歩に行ってきました犬(足)
カリンもアッシュも、夕方のほうが元気が良いんでするんるん
朝の散歩はなんだか眠そうなんですよね。

conv0029.jpg

アッシュ、枯葉を食べちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
どれでも食べるわけじゃなく、
美味しいのと美味しくないのがあるらしい・・

conv0032.jpg

身軽で運動神経抜群のアッシュ。
今でも飛ぶように全力疾走します。
アッシュが走りたがってる時は、カリンを抱っこして
アッシュだけ走らせることもありますダッシュ(走り出すさま)アッシュもわかっていて、
カリンを抱っこしたら走るぞ〜!ってダッシュするんですよ顔(笑)

conv0030.jpg

この角の先にブルドッグを飼っているお家があるんです。
この前ブルドッグと遭遇したアッシュはトラウマになってしまい、
絶対この角を曲がろうとしないあせあせ(飛び散る汗)
アッシュ、いつもは恐そうなワンちゃんを見ると吠えるんですが、
このブルドッグには吠えもせず、完全に固まってました顔(なに〜)
飼い主さんがおやつをくれても、全く食べないしあせあせ(飛び散る汗)
(カリンはパクパク食べてましたが・・)
大人しいブルドッグ君だったんですけどね。

conv0031.jpg

仕方ないのでブルドッグ君のお家まで、抱っこして移動。
「ここにすっごく恐いのがいたんだよ犬(泣)
 あれは絶対犬じゃないよ、別世界の生き物だよ目
本当に大人しくて優しそうなブルドッグ君だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

conv0033.jpg

conv0034.jpg

今日は帰りにサロンの寄って、爪切りもしてもらいました犬(怒)

conv0035.jpg

「爪切り終わったから早く帰ろうよ〜」

爪切りの後はカリンもスタスタ早足で帰りました。
今日はいっぱいお散歩したねるんるん





ニックネーム シロップ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする